トップページ | 2009年2月 »

"birthday"

Birthdayshikaku
 
 
 
 
 
ちょっと宣伝。ジャケット描きました。

cubic star minimal orchestra "birthday"というアルバムです。
small finger recordsから発売中。
全国のタワレコ、HMV、アマゾンで注文&購入できます。

これはリュウグウノツカイという深海魚。
大きいものでは10mになるらしい。

とても珍しいので、生きてるやつにはなかなか会えませんが、
池袋サンシャインの水族館には標本があったよ。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんごり庵パーティー

Ca390234

もんごり庵にいってきました。

簡単に言うと、
友達がやっている、会です。
雑誌にも載ったりしてるらしいよ。

ごろごろだらだらして、帰ってきました。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

池ノ上 ruinaオープン

Ruinakanban


1/5に、池ノ上 "ruina" がオープン。
その看板を描かせてもらいました。
 
 
もともとはbobtailという名前だったこの店。
看板点灯式をやって、ゆる〜く、オープン。
1/5は店長の誕生日ということもあって、めでたい日でした。

これから徐々にグッズや内装もやる予定です。

本当にお酒のおいしい店なので、みんな行って酔っぱらってしまえ。
ホームページのlinkからウェブサイトへ行けます。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

star stories展、終了

 Dsc_0884
star stories展、無事終了しました。
長かったけど、あっという間の一ヶ月でした。

感謝感謝です。

いや〜。楽しかった。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »