« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

さわると少しあたたかい。

Cb250rs
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、愛車とさよならしました。
結構古いバイクで、自分と同い年くらい。

人のつながりとは違って、車を手放すということは
もう一生会えないということです。
いい持ち主に巡りあえるといいね。

そしてこの前の日曜は、thatのレコ初イベントでした。
ボーカルのあっこちゃん渡米のため、これから1年くらい休止です。
一年なんてあっという間だろうけど、
でも今年はもうないのかなと思うと、寂しいね。

 
さてさて、明日から新年度です。
大きいイベントも、リリースも一段落したし、
とりあえず花見がしたい。昼寝でもいいや。

ゆっくりしよう。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

缶バッジ第二弾!

Badge09a
 
 
 
 
 
 
缶バッジ第二弾できました〜。
small finger records関係のバンド、イベントなどなどで販売&配布されます。
手に入れたい方はslow tempoまでお問い合わせください〜。

ルイナトランプ全種類もホームページに載せました。
works→"ruina"→トランプカード(詳細)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙から帰ってきました。

Tel

star tripper vol.5にご来場いただいたみなさまありがとうございました。

star stories "tel"、
シリーズ5作目になります。

あっという間だなあ。

作っているあいだは様々な壁にぶつかるのですが、それを乗り越えていくうちにいつも思う。

幸せだねえ。


star stories、次回は秋にまたお会いしましょう。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

制作中

Ca390281_4

 
 
 
 
 
薄めたコーヒーばかり飲んでいるから
たまには気分を変えてと思い
ココアを入れてみたら
牛乳がなくて

甘すぎるココアを飲みながら、
今日も過ぎていくのでした。


今週の日曜日、新作上映です。

09.3.15 sun. @三軒茶屋Grapefruit Moon
cubic star presents "star tripper vol.5"
open 12:00 / start 12:30 / charge 1500yen(+1d)

Live: concertmaster , gargle , channa , cubic star minimal orchestra
movie: slow tempo (12:15~)
food: もんごり庵カレー 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ruinaトランプ

Dsc_0994

 
 
 
以前紹介した店、池ノ上ruinaのオリジナルトランプが完成しました。
店で伝票代わりに使うカードで、販売の予定はありませんが、店に来れば見ることができます。
かなりいい出来!
一枚一枚違う絵が描かれたオリジナル作品です。

そのうちホームページに全種類の写真載っけるのでお楽しみに〜。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »