« 缶バッジ第二弾! | トップページ | ネズミ式 »

さわると少しあたたかい。

Cb250rs
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、愛車とさよならしました。
結構古いバイクで、自分と同い年くらい。

人のつながりとは違って、車を手放すということは
もう一生会えないということです。
いい持ち主に巡りあえるといいね。

そしてこの前の日曜は、thatのレコ初イベントでした。
ボーカルのあっこちゃん渡米のため、これから1年くらい休止です。
一年なんてあっという間だろうけど、
でも今年はもうないのかなと思うと、寂しいね。

 
さてさて、明日から新年度です。
大きいイベントも、リリースも一段落したし、
とりあえず花見がしたい。昼寝でもいいや。

ゆっくりしよう。
 
 
 
 
 

|

« 缶バッジ第二弾! | トップページ | ネズミ式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/28898060

この記事へのトラックバック一覧です: さわると少しあたたかい。:

« 缶バッジ第二弾! | トップページ | ネズミ式 »