« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

MARCHE de COULEURS vol.4

Seed01
現在スモールフィンガースタジオに置かれている、ねんど作品。
that"sanctuary"のジャケットに出てくるマメの立体版です。
駒沢某所、弦巻通り沿いで見ることが出来ます。
 
 
 
そして5月のお知らせです。
マルシェ・ド・クルールという二子玉川の青空市に出店します。

09. 5.30sat.&31sun.
@ MARCHE de COULEURS vol.4(二子玉川)
open 11:00 - close 17:00 / 入場無料

CD、グッズなどで出店します。
詳細... http://www.couleurs.jp/main.html
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ruina看板取り付け。

Ruinakanban_2
 
 
 
 
ruina看板、完成したので取り付けてきました。

木彫りです。
階段降りてすぐの扉についてます。  

う〜ん。暗くて不気味な写真になってしまった、、、か? 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マメからメ

Mame
 
 
 
 

芽出ました。枝豆の。
ほかも着々と育ち中。

やっぱ豆はいいね。見た目がダイナミックで。
あの大きい豆がアタマを持ち上げて出てくるのがおもしろい。
 
ジャガイモも育ってるし、今年も収穫が楽しみです。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

small finger records看板と棚

Sfblock Sfshelf


 
 
 
small finger recordsの看板、ブロック?
作りました。木製です。
駒沢のスモールフィンガースタジオに置かれます。

写真2枚目はCD棚。ライブイベントなどで使われます。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土と野菜のはなし

Green

 
  
 
 
 
 
春です。早々夏も感じてますが。

この時期からベランダで野菜を育てます。
水やりの気持ちいい季節になるからね。

今年はゴーヤの種をもらったので植えてみたり。
あとはジャガイモ、レタス、ルッコラ、、、。

土の匂いをかぐと、元気になりませんか?
都会では土の匂い、あんまり嗅げないもんなあ。
土をはだしで踏みたい。

去年はジャガイモが豊作だったけど、今年はどうかな。
あ〜、早く芽出ないかな〜。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネズミ式

Ca390367
 
 
 
 
 
マウスって、気の利いたネーミングだよね。
(※よりネズミなほうは、ネジ巻きのおもちゃ)
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »