« シュガーポットと待ち合わせ | トップページ | 「ぼくたちのぬけがら」 »

迷いハト

Ca390412_4 Ca390409_2
 
 
 
 
鳩が迷い込んできました。家の玄関先に。
昨日の夕方から一晩お泊まり。
階段を上る屋根のある所なので、わざわざ階段を上って来たらしい。
しかもドアのスレスレなんだけど、開け閉めしても逃げない。

昼まではいたけど、夜帰宅した時にはいなくなってました。
体調でも悪かったのかな?

一晩だったけど、面白い出会いでした。
 
 
 
 

|

« シュガーポットと待ち合わせ | トップページ | 「ぼくたちのぬけがら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/29884669

この記事へのトラックバック一覧です: 迷いハト:

« シュガーポットと待ち合わせ | トップページ | 「ぼくたちのぬけがら」 »