« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

かえりみち

Ca390455
 
 
 
 
 
 
昨日の夕焼けはきれいでした。

空ってふしぎだね。
どこにいても同じ空が見えるんだ。
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラウン管はトラックに乗って

Ca390446
 
 
 
 
 
最近テレビを買い替えました。
今までうちにあったのは、モノラルの昔なつかしテレビデオ。

残しておいても場所とるし、部屋もそんなに広くないので引き取ってもらうことに。
ブラウン管テレビなんて、もう見ることもないのかなと思いながら
こっそりベランダからトラックに積まれていくのを見てました。
長い間ありがとう。

新しいテレビは、好調です。


写真は屋根の上にいるカルガモ。
この間仕事帰りにふと上を見たら、建物の屋根でくつろいでました。
変な光景だったなあ。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴーヤで花見。

Ca390427_2

 
 
 
 
 
 
ずっと忙しくて書けなかったけど、ゴーヤに花が咲き始めてます。
ルッコラも咲いたし、枝豆もなりました。
ジャガイモもおいしくいただきました。
あれからクレソンの種も撒いて、シソも元気だし、うちの畑は充実してます。

これからどんどん夏になるんだな。
先週は久しぶりに泳ぎにいきました。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ぼくたちのぬけがら」

Hama002_3 Hama005
 
 
 
 
新作アニメ、はまぐりの話。
とあるイベントに出しました。

今回はクレイではなく、鉛筆です。
パラパラマンガ(懐かしい響きだ、、、)の要領。

そのうちwebに載せるかもしれません。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »