« ゴーヤで花見。 | トップページ | かえりみち »

ブラウン管はトラックに乗って

Ca390446
 
 
 
 
 
最近テレビを買い替えました。
今までうちにあったのは、モノラルの昔なつかしテレビデオ。

残しておいても場所とるし、部屋もそんなに広くないので引き取ってもらうことに。
ブラウン管テレビなんて、もう見ることもないのかなと思いながら
こっそりベランダからトラックに積まれていくのを見てました。
長い間ありがとう。

新しいテレビは、好調です。


写真は屋根の上にいるカルガモ。
この間仕事帰りにふと上を見たら、建物の屋根でくつろいでました。
変な光景だったなあ。
 
 
 
 

|

« ゴーヤで花見。 | トップページ | かえりみち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/30230150

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウン管はトラックに乗って:

« ゴーヤで花見。 | トップページ | かえりみち »