« 雲の上へ | トップページ | 月のかげでひかりを食べる »

泡だらけの世界

Awawa_2
 
 
 
 
 
 
最近、結婚式の二次会みやげにもらってから、石鹸のよさを知った。

まあ某ラッシュという店なんですが、先日行ってきました。

店に入ると石鹸が山のように積まれてて、
チーズのような大きい固まりが、、、。
これ全部石鹸なのか、、、。

店員のお姉さんにお願いすると、包丁で切り分けてくれる。

緊張の面持ち。
100グラム以下に切っちゃったものは売れないんだって。

三種類買って、おまけを一個もらいました。(失敗した99グラムの行き先はここ?)
 
 
 
 
 
 
 

|

« 雲の上へ | トップページ | 月のかげでひかりを食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/30559741

この記事へのトラックバック一覧です: 泡だらけの世界:

« 雲の上へ | トップページ | 月のかげでひかりを食べる »