« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

奈良 その5

Ca390559
 
 
 
 
 
美しいものはそこここに落ちているから困る。
目をいつも皿のようにしていないと見逃してしまうのだ。

「見事な渦巻きですね。」
カタツムリが僕に言った。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良 その4

Ca390564
 
 
 
 
旅先にて、よい机を発見。
こんな机で仕事したい。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良 その3

Ca390554_3 Ca390573
 
 
 
 
 
みだれるセイロ猫。

飛鳥寺ではなぜかサラダマカロニがお供えしてあった。好物??
以外とハイカラですね。カステラとか好きそうだな。
ぜひ紅茶も炒れてあげてください。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良 その2

Ca390560 Ca390561
 
 
 
 
 
静かな休日、セイロの上で昼寝する猫。
乾物屋のおじさんはおしゃべり大好きで、止まらない。
ゼンマイ式なんだろうか。
豆や穀物がいっぱいで、どれも宝石のようだった。
ちょっと触らせてもらう。ざらざらざら。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良 その1

Ca390570 Ca390565
 
 
 
 
奈良に行ってきました。
お寺を沢山見て、おいしいものを食べてきました。
鹿にも会ったし、稲刈りも見た。金色だったよ。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"planet"

Ca390552  3
 
 
 
 
 
star tripper vol.6終わりました。
のんだのんだ。ちょっと呑みすぎた。

star stories "planet"シリーズ6作目です。
今回は水だらけの星の話。

こんな星に住みたい。
理想の家です。そのうち動画も載っけられたらいいなー。

次回のスタートリッパーは来年3月14日です。
今から次回が楽しみ。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »