« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

"FROM THE CRADLE TO THE GRAVE"

Fromctogfo Fromctogfu

 
 
 
 
 
 
"FROM THE CRADLE TO THE GRAVE"
YOSHIHIRO NAKAGAWA&DIXIE DIX

スモールフィンガーレコーズより、新しいCDがリリースされます。

ガイコツを描きました。
とても楽しいCDです。ディキシーランドジャズ!

詳しくはスモールフィンガーウェブサイトをご覧下さい。
http://smallfingerrecords.com
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のできごと

Nikki
 
 
 
 
 
 
 
しばらく日記をさぼっていた、というか、書きたいものが溜まっていたのでズルしました。
夏休みの宿題みたいだな。

先月、奈良に行った時の日記あります。
クローズアップしすぎて奈良になってないけど、きっと奈良っぽいことは誰かが書いてると思うのでいいや。
興味のある方はどうぞ。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のベランダ事情

Ca390600 
 
 
 
 
 
夏野菜が一通り終わったので、冬野菜に切り替えです。

ちょっと時期が微妙なのもあるけど、
菜花、小松菜、ほうれん草、など葉ものを中心に蒔く。
写真はベビーサラダ。

菜花の種が青いことに驚いた。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京野菜

Ca390602
 
 
 
 
 
奈良で京野菜の種を仕入れてきた。
そのひとつ、聖護院ダイコン。

時期遅かったけど、蒔いたらちゃんと出てきた。
まん丸いダイコンになります。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会

Jagame
 
 
 
 
 
夏に収穫したジャガイモの鉢。
ずっと放置していたのでいい加減かたそうと思ったら、
見覚えのある芽を発見。

取りこぼした、1cmくらいのちっちゃいイモから出てきたのでした。

これから冬なんだけどなあ。間違って出てきちゃったんだろうか。

とりあえず日当りの良いところに移動。
見守っていきたい。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »