« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ねんどをこねる会 vol.1

Nendo_vol1
 
 
 
 
 
 
念願だった、「ねんどをこねる会」はじめました。

大人向けのねんど教室です。
子供の頃は、みんな図工の時間が楽しかったはず。
たくさんの人にねんどをこねてほしくてはじめました。

ねんどを通して、新しい友達も増やしてほしい。
そして、いつもは見えない君を知りたい。

とっても楽しい会でした。
また次回が楽しみ。

招待制なので、興味のある方は連絡ください!
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイコン森での生活。

Ca390639

 
 
 
 
 
 
毎日寒いけど、ベランダの野菜は元気です。

鳥の襲撃にあって、大根は室内避難中。
枕元にダイコンの森。

驚くほどでかくなって、さて、どうしたものか。
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄色の楽園

Kiero2
 
 
 
 
 
 
イチョウの葉はいい匂い。

毎年の密かな楽しみ。

落ちてもあせない色は、
地面を黄色に、そらまで黄色にして、
すべてが満たされる。

なんだか、違う世界に来てしまったような。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »