« ねんどをこねる会 vol.1 | トップページ | ねんどをこねる会 vol.2 »

お正月の過ごし方

Ca390041

 
 
 
 
 
もうすっかり年も明けたけど、あけましておめでとうございます。

今年は活動的なお正月でした。

1日はもんごり庵で手巻き寿司をいただき、夜は従兄弟に会い、
2日は朝からがっつり買い物をし、タイカレーを食べ、
3日は昼から韓国料理屋でひっそり新年会。

ナムルうまい。

充実した3日間でした。
でも、もう少し酔っ払ってもよかった。
 
今年もよい年にしたいと思います。
 
 
 
 
 

|

« ねんどをこねる会 vol.1 | トップページ | ねんどをこねる会 vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/32972891

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の過ごし方:

« ねんどをこねる会 vol.1 | トップページ | ねんどをこねる会 vol.2 »