« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

カエルお持ち帰り!

Ca390190 Ca390193
ついつい衝動買い。

きっとこれから先、こんな本格的なカエルに出会うことはない。

この完璧な曲線!
きっとカエルをすごく好きな人が作ったに違いない!
 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

"planet" book2

Planetbook217
 
star tripper vol.7終わりました。
今回も呑んだくれた。

star storiesも7作目です。
このシリーズはこれで一区切り。ぐるっと回って繋がります。
そのうち全部通して見れる機会作りますね。

イベントに関しても、嬉しいことがたくさんありました。
新しい挑戦があったり、友達の輪が広がっていくのを見ることができたり、これからも続けてほしいと励ましの言葉を頂いたり、10回目指すぞ〜ってかけ声があったり。
本当にいい仲間だな。失うのはもったいない。続けなきゃね。

それでは、また秋に。
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

star tripper vol.7

Startripper

star tripper vol.7、いよいよ今週!

今回は駒沢のカフェ"FunRun"のハヤシライスの販売があります。
すごくおいしい。絶品です。

また、3人で来ると、チャージ1人分(¥1500)が割引きになります。
みんなで遊びにきてください。

もちろんいつも通りクレイアニメも出します。
オープン後12:15からの上映です。

イベント後はお客さんも参加できる打ち上げをやるので、ぜひぜひ。
楽しみだね〜。

10.3.14 sun. @三軒茶屋 Grapefruit Moon "star tripper vol. 7"
open 12:00 / start 12:30 / charge 1500yen
music : channa , gargle , concertmaster , cubic star minimal orchestra
movie : slow tempo(12:15〜) / food : Cafe FunRun「牛すじのコトコトハヤシ」

 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しろく つめたく ふわふわ

Ca390171

朝起きたら、雪はすっかりとけていた。
まるで夢だったかのように。
でも僕は昨日のことをちゃんと覚えている。

冬が行ってしまう。
春を待ちこがれる人々の中で、冬は寂しくないんだろうか。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »