« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

(non title)

000

大切な人が亡くなった。

恩人であり、友人であり、大好きな人だった。

彼を中心に本当にたくさんの繋がりが生まれた。あなたがいなかったら僕らはどうなっていたことか。

もう会えないと思うと、ひどくおかしな感じがする。

まだ一緒に飲みたかった。
きっともっと触れあえたのに。

そんなことを考える僕は馬鹿みたいだ。
本当に馬鹿だ。

ずるいよ。

もうなにも言えないよ。

 

来週は、フライドチキンパーティーだ。

なんでそんなにチキンが好きなのか、聞くのを忘れた。

 

 

                           (2010.5.29)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*連絡を受けていないかたへ。
亡くなったのはBobtailのオーナーです。
連絡取りたいかたは、slowtempoのwebメールにください。
よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新譜のお知らせ

Grey_sky

6/6、small finger recordsよりmaikotobrancoの新譜、3rdアルバム"grey sky"がリリースされます。
タワーレコード、HMV、アマゾンで予約&購入できます。

僕は直接デザイン等関わってませんが、素敵なCDなので、是非聴いてみてください。

myspaceで試聴できます。

*maikotobranco myspace
*smallfingerrecords.com
 
 
 
 
 

お知らせ | | コメント (2) | トラックバック (0)

長野へ 4

Ca390091

当たり前のようなものが、東京にはない。
家の床がこうだったらいいのに。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

長野へ 3

Ca390087

山林を歩くと、ヒノキの匂いがする。
林業が盛んで、間伐した木が所々に置かれている。
ヒノキの枝は切られても、長い間青々としていて、不思議な感じだ。

向こうのほうに、駆けていく猪を見た。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

長野へ 2

Ca390080

馬を見る。
僕は馬がとても好きだ。
なんだかわからないけど好きだ。
匂いも、手触りも、音も。なにもかも。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

長野へ 1

Ca390073
長野に行ってきました。

長野は東洋タンポポでいっぱいだった。
背の低いタンポポは、都内ではもう滅多に見かけないから、
なんだか少しいい気分だ。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

ねんどをこねる会 vol.3

Photo
ねんどをこねる会、第3回。

みんなコツをつかんできて、しっかりした良い作品ができました。

あまりに天気がよかったので、扉を開けて。
気持ちよかったな〜。春だね。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »