« ベランダ菜園「1/2の確率」 | トップページ | 大粒の雨は »

線路

Ca390375

宮城に行ってきました。
一面の田んぼのなかを線路が走っていて、なんだか不思議な感じ。
一時間に一本くらいしかない二両編成の電車。

駅に降りてホームをぶらぶらしていたら、
「出ちゃうけどいい?」と車掌さんが顔を出して僕に聞いた。



|

« ベランダ菜園「1/2の確率」 | トップページ | 大粒の雨は »

コメント

わぉ!鳴子?
懐かしい~ それに古川駅www!!!
そう言えば 鳴子こけしが家にあります
首がキュッキュッ と鳴るんだよ^^

四国~大阪行くのね
いいなぁ!!
でも暑いから気おつけてネ。。

水ものがたりは つい最近 神戸に行って
きました
すご~く暑かったよ~~~

明石焼きがすごく美味しくて
もう一度食べたいの^^


にょろ~ くれぐれも 体には気おつけて

また元気な報告を待っています
行ってらっしゃい!!!

投稿: 水ものがたり | 2010年8月24日 (火) 03:31

みずさん
古川駅から陸羽東線で鳴子温泉方面にしばらく行ったあたり。
古川駅は小牛田駅の二つ隣だから近いよ。さすが、するどいね!

東北大学院フィールド教育センターに行ってきました。
とにかく山だった。。敷地内に熊が出るらしい。

今年も北海道行ったんだ。いいね!
雨でも仲間と一緒だといい思い出でしょ。笑

僕は来週四国〜大阪へ行ってくるよ。

投稿: | 2010年8月22日 (日) 16:00

お~い!にょろ~!!
お久しぶりね^^

今年も北海道へ行ってきたよ~
でもね 雨が凄くて泣いてたよww!!!

宮城に行ったの?
果てしなく続く田んぼ道。。
これどこかな?
仙台からは離れている感じね
昔は小牛田町(こごたちょう)今は美里町になったあのあたりに 似ている
でもちがうか!!!
素朴さがいいね
宮城は人が温かい 食べ物が美味しい
いいところですね

投稿: 水 | 2010年8月21日 (土) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/36175964

この記事へのトラックバック一覧です: 線路:

« ベランダ菜園「1/2の確率」 | トップページ | 大粒の雨は »