« "promised land" | トップページ | シシトウ »

star tripper vol.8

1611082398_241

 
star tripper vol.8終わりました。
今回も呑んだくれた!

アニメーションも8作目。
star storiesこっそり新シリーズを迎えました。笑
今回はペン画に挑戦。(作品について詳しくはまた後日。)

しかし、、、やっぱりクレイの方が惹きがあるね。
反省点も多々ありました。
イベント全体でも今回はカバーしきれなかった部分があった。
忙しさとか、色々な混乱は理由にしたくない。負けないよ。

せっかくのハロウィンだったのに、お菓子配れなかったなー。
今度10/31に日曜があたるのは2021年、、、10年後!!

そして今回は"promised land"のレコ発。
クジラが結構人気者。ジャケ買いした!って言ってくれる人もいて、なんというか、ありがとうございます。
でも中身もいいんだからね。笑

打ち上げで30年続けたいねって話をした。
イベントメンバーの最年長が今40代中盤だから、
その頃には70代半ば!!
ヨボヨボと重い機材ゴロゴロ持ってくるもんだから、見かねて、店にエレベーターができるんじゃないかって話をしたり。

その頃にはvol.70がやってくるんだね。

グレープフルーツムーンの方々、いつもご協力ありがとです。
もう自分たちの実家みたいな感じ。こたつありそうなくらい。

スタッフ&メンバーのみんな、長生きしようね。
来てくれる人も一緒に長生きしちゃいましょう。
その頃にはGFMも老舗になってるなぁ。


ではでは、また次回♪
 
 
 
P.S.
昨日たくさんの方からメールいただきましたが、
完全に酔っぱらいだったので返信遅れてます。
そして、前の日記にコメントくれてたみずさんも。
コメントはちゃんと読んでたんだけど、公開ボタンにチェックつけ忘れ…。ごめんね、ありがとー。返事書きます。
 
 
 

|

« "promised land" | トップページ | シシトウ »

コメント

みずさん
は〜い♪がんばります。
おもしろい応援を期待してるね!w

投稿: | 2010年11月14日 (日) 22:42

にょろ お久しぶり~

にょろの活躍が伝わってくるブログに・・
おもわずニコっとします^^

にょろは良いメンバーに囲まれているのね
長いお付き合いができるって 大切な事ですネ

これからも いっぱいい~っぱい 
にょろらしい作品を創って行って下さい。

ガンバレ~ 
いままでも これからも
ずっと応援しています☆

投稿: 水ものがたり | 2010年11月13日 (土) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/37493745

この記事へのトラックバック一覧です: star tripper vol.8:

« "promised land" | トップページ | シシトウ »