« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

cubic水戸ツアー

Img_0293_7 Img_0299_3 Img_0327_5

水戸へちょっくら演奏に行ってきました。
cubic star minimal orchestraツアーです。

来るのは2度目。
今回も楽しい出会いがありました。

地方に来るとなんだかあったかくて、嬉しくなります。

呼んでくれた坂本さん、club sonicのみなさん、
そして楽しい出演者の仲間たち、ありがとうございました。
2daysなので、イベントは26日もやっています。お近くのかたは是非。

 

帰り際ににゃんこを発見。
にゃあにゃあよく鳴くあまえんぼさんでした。
さっそく撮影会。

足にケガの後遺症があったけど、本人はあまり気にしてない様子。
カメラに興味津々でした。

猫が幸せに暮らすところはいい土地なんです。
また行くのが楽しみ! 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浮遊する宇宙船

Img_0038
Img_0046

ジンベイザメを見に行ってきました。実際に見るのは初めて。

釘付けでした。

海には12メートル近くあるやつもいるんだって。

見たのは4メートル。それでも大きかった。

12メートルなんて想像もつかない!

 

背中の星がとてもきれいだったな。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »