« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

小川晃一”Hello darkness, my old friend”

Sfr008web

小川晃一”Hello darkness, my old friend”

small finger recordsから新しいCDがリリースされます。
とても素敵なアルバムに仕上がりました。

ジャケットの絵は友達の蒔ちゃんが描いてます。
蒔web... http://.makiweb.net/

ジャケットも中身もすごくいいよ!
演奏で参加してます。

試聴はこちら↓
http://soundcloud.com/small-finger-records

+small finger website+
http://smallfingerrecords.com

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みずものがたり

Ca390086

こんな本があります。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星の血管

Ca390620n

僕の腕には血管がある。
葉にも脈がある。

道も地を這う血管のひとつ。
見上げれば、枝も同じかたちをしている。


この星は生きている。

僕らは星の血液のなかで生活している。
 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぐるぐるらせん

Ca390621

こういうものにとても惹かれてしまいます。ぐるぐるぐる〜

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふるんナイトvol.11「みんな大好き池ノ上陽水!〜羽場達彦トリビュート」フライヤー

Furunfly11_222_posterweb Furunfly11_222fly_omweb_2 Furunfly11_222_uraweb

ふるんナイトvol.11 meets よんよんまるでにゃんにゃんにゃん「みんな大好き池ノ上陽水!〜羽場達彦トリビュート」フライヤー&ポスター作りました。

ふるんナイトではいつもフライヤー作らせてもらってますが、今回は特別な回です。

去年なくなった元Bobtailオーナー羽場さんのトリビュートライブ。

本当に馬鹿な人です。
だからその馬鹿に付き合うことにしました。

賛否両論かもしれないけど、羽場さんだったらどうしたいかを考えて作りました。

きっとあの世でも馬鹿やってるんだろうな。天使のわっかでも被って、大真面目にふざけてるに違いない。

私達の大切な友人へ。
またあう日まで。

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やちよに"waltz EP"

Waltz_ep_web  Ca390074s

やちよに1st EP"waltz EP"のCDジャケット描きました。

「やちよに」はキュートな歌声と澄みわたるサウンドのエレクトロニカユニット。
色々な挑戦があって、とても素敵な音源になっています。

このCDは松本ちはやちゃんのライブで限定販売中!
紙ジャケは初回限定★ひとつひとつ手作りです。

ライブはブログでチェックしてみてくださいね。

*chihaya's Blog*
http://yaplog.jp/chihaya_info/

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011、年賀状とごあいさつ

Sfrnengajo_2011_mob

あけましておめでとうございます。
年末年始に風邪をひいてしまい、すっかり遅くなりました。

今年はsmall finger recordsで年賀状を作りました。

手紙って好きです。

自分の手にあるものが相手のもとへ。その間には多くの人がいて、時間をかけて届く。
タイムカプセルみたいな、パラレルワールドみたいな、不思議な感じがあります。

たまには手紙書こう!


今年もよろしくお願いします♪

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »