« やちよに"waltz EP" | トップページ | ぐるぐるらせん »

ふるんナイトvol.11「みんな大好き池ノ上陽水!〜羽場達彦トリビュート」フライヤー

Furunfly11_222_posterweb Furunfly11_222fly_omweb_2 Furunfly11_222_uraweb

ふるんナイトvol.11 meets よんよんまるでにゃんにゃんにゃん「みんな大好き池ノ上陽水!〜羽場達彦トリビュート」フライヤー&ポスター作りました。

ふるんナイトではいつもフライヤー作らせてもらってますが、今回は特別な回です。

去年なくなった元Bobtailオーナー羽場さんのトリビュートライブ。

本当に馬鹿な人です。
だからその馬鹿に付き合うことにしました。

賛否両論かもしれないけど、羽場さんだったらどうしたいかを考えて作りました。

きっとあの世でも馬鹿やってるんだろうな。天使のわっかでも被って、大真面目にふざけてるに違いない。

私達の大切な友人へ。
またあう日まで。

 

 

 

 

|

« やちよに"waltz EP" | トップページ | ぐるぐるらせん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/38534236

この記事へのトラックバック一覧です: ふるんナイトvol.11「みんな大好き池ノ上陽水!〜羽場達彦トリビュート」フライヤー:

« やちよに"waltz EP" | トップページ | ぐるぐるらせん »