« 2/9やなきちライブ@GFM | トップページ | 輪っかの夜 »

2/11梯子ノ上デ@wested time

Ca390151 __

雪が降った。
やっぱ雪降るとテンションあがるね!さむいけど!

寒いなか、近所のカフェ"fun run"でお昼ごはん。
駒沢名物「キムスーヤ」を食べる。ほっかほかにあったまってお腹いっぱい♪

夜は「梯子ノ上デ」ライブ。
素敵な演奏だった。「余韻」に感動しちゃった。
やるたびに完成していく。早くCDを出したい!

来て下さったみなさま、雪のなかありがとうございました!

ちなみに次回は2/13(日)池ノ上bar ruina。もう明日です。笑

  

渋谷のウエステッドタイム、初めて行く場所だと思ってたら、前も遊びに行ったことあるとこだった。
なかなか居心地よいライブバー。ドリンクの種類たくさんあって嬉しい。
BGMの選曲がよくて、何度も「これなんですか?」って聞きに行っちゃった。

寒くて死にそうだったけど、よい1日でした♪

 

|

« 2/9やなきちライブ@GFM | トップページ | 輪っかの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/38834472

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11梯子ノ上デ@wested time:

« 2/9やなきちライブ@GFM | トップページ | 輪っかの夜 »