« さくらんぼ東根 後編 | トップページ | 2/11梯子ノ上デ@wested time »

2/9やなきちライブ@GFM

Dsc02206

昨日は柳田×吉嶋duoこと、やなきちライブだった。
場所は大好きなグレープフルーツムーン!

童謡の似合う柳田さんと、cubic starでおなじみお祭りドラムよしじまん。

素朴で澄みきっている、柳田さんのうた。
必ず音楽の教科書に載るよ。
そしていつの日かみんなが合唱する。

よしじまんは変わらずのお祭りっぷり。
「しょうじょう寺の狸ばやし」ではお祭りパワー全開!
すっとことっこ、ぽんぽんっ!笑

すごくいいライブだった。小学校ライブツアーしなきゃだね!

 

そして、グレフルの照明表現が多彩になってて「おっ!」と思い店長さんと話したら、ブースに入れてくれて触らしてくれた!新しい機材なんだって!

「普通のライブハウスの照明ってあんまりおしゃれじゃないでしょ?ああいう風にはしたくなくて」

そうそう。分かる〜!なかなかいい照明さんいないんだよね。
(機材の良し悪し以前にセンスの問題が大きい、、、。)

グレフルは壁も白いし照明工夫しない手はない!
というわけでかなり研究しているらしい。

機材は難しくてよくわかんなかったけど、色々いじらしてもらって楽しかった!

グレフルはお酒もレベル高いし、ごはんもおいしい。メニューもいろいろ。しかも値段は良心的。

よい音楽に居心地のよい空間。いい夜でした。

 

 

|

« さくらんぼ東根 後編 | トップページ | 2/11梯子ノ上デ@wested time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/38821709

この記事へのトラックバック一覧です: 2/9やなきちライブ@GFM:

« さくらんぼ東根 後編 | トップページ | 2/11梯子ノ上デ@wested time »