« 輪っかの夜 | トップページ | vimeo:「ぼくたちのぬけがら」 »

街猫のうた

昨日はもーり、よしじまんのthatトリオでBGMのお仕事。

青山ダイヤモンドホール。
綺麗なところで、スタッフさんもみんな親切!

長野県木曽町にゆかりのある会ということで、
「木曽節」をよしじまんが編曲。
さっすが!旋律の生きる澄んだアレンジ♪
ビョークの曲もやって充実した演奏になりました。

久々にジャズスタンダードもたくさんやって、楽しかった!

BGMの仕事は結構好きです。

いろんな人のいろんな会話があって、そのそばを流れていく。時々交わりがあってその場をちょっとだけ豊かにする。

なんていうか、街の猫みたいな気分。

楽器をやってる方が多かったようで、結構話しかけられて、
おしゃべりしてきました。

みんなニコニコしてて、いい一日だったなぁ。

 

 

|

« 輪っかの夜 | トップページ | vimeo:「ぼくたちのぬけがら」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/38993198

この記事へのトラックバック一覧です: 街猫のうた:

« 輪っかの夜 | トップページ | vimeo:「ぼくたちのぬけがら」 »