« 2/11梯子ノ上デ@wested time | トップページ | 街猫のうた »

輪っかの夜

Img_0485
昨晩は、近所で飲みました。
焼き肉行こう、ということで焼き肉屋さんへ。

メンバーは、
歌うたいの柳田くん、キノコ大好きじょーさん、太鼓屋よしじもくん。

じょーさんとは最近たまたま同じライブに行っていて、
どっちも小さい店なのに、すれ違って二回とも会えてなくて、
会いたいよねって柳田くんが誘ってくれました。

彼女はいろんな才能を隠し持っているんだけど、
ぜんぶ秘密にしています。笑

まったりのんで、いっぱい喋りました。
色々な悪だくみが出来そうです。笑

タマネギの輪っかが面白くて一枚。
楽しかったー!

 
 

|

« 2/11梯子ノ上デ@wested time | トップページ | 街猫のうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/38940366

この記事へのトラックバック一覧です: 輪っかの夜:

« 2/11梯子ノ上デ@wested time | トップページ | 街猫のうた »