« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ころがるラクダ

Img_0592

フキンシンな感じがするのでこそっと書きますが、
春のジシンで、SFRスタジオの被害はこれだけでした。
お手製の紙ねんどラクダ。

1Fなのが幸いしたらしく、スタジオ内の楽器や機材は無事。
2、3Fの事務所と自宅は結構大変でした。

片付けにぐったりするなかで、
ころがるラクダに少し救われたのでした。

 
 
  
  
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"Intermolecular"(vimeo)

Intermolecular

"Intermolecular" by Shawn Knol
浮遊感のある、不思議な世界。
物質の動きを切り取った、とても美しい作品です。

 
 

***
To Shawn Knol.
Sorry I posted image without your permission.
If you have problems, please comment.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直方体の隙間

Img_0533

都会の空。

変わらぬうつくしい青。

人はそれを冒せないのだ。

 

汚染が進み、淘汰されるのは人間。

 

ビルに囲まれた息苦しい街で空を見上げると、

 

自業自得

 

そう言われている気がする。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tomas Mankovsky(vimeo)

2

ストップモーションの短編作品。

普通のパペットアニメかと思って見ていると、あれれ??笑
最後にメイキング映像も見れます。

ところどころ細かな工夫がされていて、にっこりできる作品。
色使いも楽しく、動きも凝ってます。
馬があれなのがいいね。

説明するとつまらないので、実際に見てみて♪

webサイトもあるみたいです。

http://www.sorry-im-late.com

これは作るの楽しそうだなぁ。

 

***
To Tomas Mankovsky.
Sorry I posted image without your permission.
If you have problems, please comment.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »