« イラスト「梯子ノ上デ #03」 | トップページ | ふるんナイトvol.13 »

"こゝろ"(books, Japanese)

"こゝろ"

著者:夏目 漱石

こゝろ (角川文庫)


(角川文庫)

子供の頃読んで、ずっと好きな作品。
哀しい話ではあるけれど、熱くも冷たくもない、淡々とした言葉がとても美しい。
居心地のよい静けさは、今も変わらないままだ。

 

「うちの本棚」について

|

« イラスト「梯子ノ上デ #03」 | トップページ | ふるんナイトvol.13 »

コメント

縁を感じましたもので。。。さん

コメント、ありがとうございます。
大事に読ませて頂きました。

大分迷いましたが、長い文章でしたので手紙として受け取る事にし、掲載は割愛させて頂くことにしました。出来る限り、ここは簡潔な場でありたいのです。すみません。

僕の中にはちゃんと残しておきます。
ありがとうございます。
 
 

投稿: slow tempo | 2011年11月 3日 (木) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168087/42550016

この記事へのトラックバック一覧です: "こゝろ"(books, Japanese):

« イラスト「梯子ノ上デ #03」 | トップページ | ふるんナイトvol.13 »